おはようございます。今日はこちらをご紹介♪











まだ、地域限定発売なんですけど、モラタメさんで試す機会に恵まれました♪野菜にまぶすドレッシング。クルトンやアーモンドスライス入り!私は苺入りサラダに合わせてみました♪











あり合わせの野菜をささっと切って、混ぜただけ~。湯むきしたトマトも冷蔵庫に常備していたし、ブロッコリーももちろんあるし、朝はきゅうりを切ってレタスをちぎって、ツナ缶を開けただけですwあ、いちごは最後にささっと和えましたよ~。





Cpicon
 失敗なし!美味しいブロッコリーの茹で方♪ by たぁくん^^
 

Cpicon
あっという間!トマトの湯むき♪ by たぁくん^^


 濃い味なのかな・・・と思っていたのですが、全くそんなことはなかったです。いい感じに薄味で後から喉が渇くようなこともありませんでした。


初めての粉ドレ・トッピング
←リンクしています。味の素さんのHPです。他にも2種類あるので、是非チェックしてみてくださいね。こちらのスーパーでも購入できる日が早くくるように願います♪





さー、ゴールデンウィーク直前ですね♪今日は予定を立てる日になりそうです。皆様も連休前、思い残すことのないように(爆!)しっかり予定を立ててくださいね~ww




料亭てら岡が贈る業界初のお酒「乙女のときめき」によく合いそうなレシピの募集♪




ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ






にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。






(←携帯の方はこちらからお願いします)





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪







  











  アップ   アップ










                 See you  soon!!