こんにちは。本日三度目の更新です。昨夜、旦那様がジムに行くというので、私はクローゼットでも片付けようかと考え、お酒を控えることにし。。。簡単パスタの晩ご飯に致しました。




Cpicon
酒粕を使ったクリームパスタ by kayanonsan


友人のA氏から、このレシピを教えてもらいました♪酒粕って火を通すと味が全く変わるんですね~。粕漬けは好きなんだけど、火を通す食べ物として酒粕は、今まであまり美味しい印象がなかった私。正直びっくりレシピでした。カルボナーラが苦手な私にぴったり!ふんわり軽いクリームソースが嬉しい~。ちなみに最近スムージーにはまっているので、無調整豆乳を常備中の我が家。レシピは牛乳になっておりましたが、私は豆乳で作りました。簡単美味しいマクロビパスタ、我が家の定番になりそうです。FBの皆様も美味しそう~って思ってくださったみたいで♪ブログでもリンク付きでご紹介することにしました。是非、リンク先にとんでみてくださいね。


【便利野菜】野菜パウダーで作る「パン」レシピ募集!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!