こんにちは、本日二度目の更新です。一人暮らしの友ちんの食生活の強~い味方、それは、もやしww安いし美味しいし癖もないので何にでも合わせやすいのですが、まだ19歳の友ちん、やはり母よりはレパートリーが少ないです。それで、美味しくもやしを食べれるように私もレパートリーを増やすことにしましたww




Cpicon
もやしとにんにくのサラダ♪ by たぁくん^^ (←つくり方リンクしています)


温かくても美味しいですが、冷やしたら更に♪美味しいです。季節柄、ひんやり食べたほうが進むかも?にんにくが入っているので、パンチがありそうですが、お酢がいい仕事してくれてるんですよ。見た目より、優しいお味です。もやしの大安売りのときにでも是非♪お試しくださいませ。





クックパッドに投稿頂いた写真なので、小さいのですが・・・。Smile79さんは、卵入りで作ってくれましたよ♪ペペロンチーノみたいで食べやすい♪とのコメントをいただきました。Smile79さん、作ってくれてありがとうございました♪


もやし料理、今度は何をベースに作ってみようかな。ただいま、思案中でございます^^



“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”モニター募集




ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!