こんにちは。本日二度目の更新です。ブロ友さんのユウキミチちゃんがかわいいキイロイトリを作ってくれました♪







Cpicon
型抜きだけでキイロイトリ♪ by たぁくん^^


私のキイロイトリは卵で作ってたんですが、こちらは、チーズで作ったそうです♪チビっこキイロイトリがコリちゃんの脇でおすまし顔!・・・きゃわ~~~~ww食パンの耳まで可愛くしちゃうユウキミチちゃん。つくレポ、ほんとにありがとうございました!


ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen ←リンクしています。是非遊びに行ってくださいね!


【メイトー60周年記念】サラダにぴったり!カッテージチーズモニター募集


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!