こんにちは。本日二度目の更新です。昨日は私、休肝日だったんですが・・・飲んでしまいました^^;



旦那様が好きなサワー系アルコール。昨夜、旦那様はジム、息子は、待てど暮らせど帰ってこない!普段は連絡をとる私なのですが、疲れ切ってたせいかメールする元気も無くて・・・。

 甘いお酒が飲みたくなるなんて何年ぶりだろう~~~?の勢いで、ぷしゅっと空けました。懐かしいカルピスの匂いとぶどうのフルーティーな香りで、ちょっと気持ちが落ち着いた頃・・・・息子が帰ってきました。食事も済ませてきたらしく、ご飯の催促はなし。もちろん、私からも追求したりしません。でも、ちょっとは悪かったと思ったのか、「それ、ジュース??」とか聞いてきましたよ。・・・・・母を知れよwジュースなんて飲む訳無いじゃん!この時間にww

 旦那様のためにしか甘いお酒は常備しない私ですが、一つ二つのストックはあっていいのかもしれません。カルピスサワーを飲んで、昨夜は優しい気持ちで眠れました。次に遅くなる時は、息子がちゃんと連絡をくれることを祈って^^。さて、今日はカルピスサワー・マンゴー味を買って帰りましょうかね♪ちょっと癖になりました^^v!



大人気商品!!【果汁蜜】8名様モニター募集!! ←参加中


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!