おはようございます。木曜日・・・てっきり金曜日だと勘違いして行動開始した朝。せっせとゴミ出しの用意をしていたら旦那様に言われました。「燃えるゴミは明日だよ」・・・・・・・・・・へっ?今日は金曜日じゃなかったんかいっ!一人でボケて一人でツッコミ入れた情けない朝です。ふ~~~~~っ、と一息入れまして!今日は、女二人の晩御飯をご紹介したいと思います♪・・・といってもピザですけどねww



ミニミニ・ピザ。具材はなーに?



さて、巻き戻しでご覧下さいww。たっぷりチーズの下には・・・




前日のヒレかつの残りと、菜の花、ゆで玉子、ささっとスライスした玉ねぎ。ピザの具材、私は悩まずあるものをなんでものせちゃいますww



ピザソースはというと・・・。




混ぜただけ!




(^m^)ププ!!


Cpicon 簡単・ピザソース by たぁくん^^ (つくり方リンクしています)


一応ハーブなんかをまぜまぜしてますので、クックパッドにもUPしました。ケチャップとタバスコの比率も大事ですし。ちなみにうちは、ケチャップ30gにタバスコ5gくらいかな。いろいろ試して我が家のお味を見つけるのも楽しいものですよ。辛党の方は、焼き上がりにたーーんとタバスコをおかけくださいって感じ♪




 そして、ご近所のベニマルで見つけたピザの生地。友ちんが帰ってきたにもかかわらず、体力限界だった日に買いました。無理せず、楽しく晩ご飯。やっぱり、食事は「何を食べるか?」より、「誰と食べるか?」の方が私にとっては大事なようです^^v。


【K+dep(ケデップ)】母の日におすすめ!まちかど情報室で紹介された人気のお皿 ←参加中



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!