おはようございます。今日は先日の晩御飯をご紹介します。マ・マーの早ゆでパスタで、簡単パスタ♪ここ1ヶ月、忙しすぎて飲みにもなかなか行けませんでしたorz。それで、今日は常備菜を並べてちょっとゆっくり過ごせた夜ご飯をご紹介します。




みんな大好きミートソースに、クラフトヴァッキーノ ロマーノチーズをたっぷりかけて。



このくらい、たっぷり。



ちなみにこれ^^濃~~いチーズの香りで食欲が、さらにUPします。まだ試したことのない方、是非、お試しくださいね~♪



くたくたに疲れているからこそ、しっかりとアンティパストも準備して、ワインを一緒に楽しみました。


Cpicon もやしとにんにくのサラダ♪ by たぁくん^^ (←つくり方リンクしています。)


最近お気に入りのさっぱりサラダです。温かくても冷えてても美味しいのですが、これからの季節は冷やしたほうが、嬉しいかもしれませんね。




ズッキーニの作り方もクックパッドにUPしました。


Cpicon ズッキーニとベーコンのケッパー炒め by たぁくん^^ (←リンクしています)


ズッキーニはオリーブオイルとの相性抜群です。是非、お試しください。




美味しいトマトは、冷蔵庫でしっかり冷やし、粗く挽いたお塩でいただきました。もちろん、湯むきしてあります♪うちの息子は夏になると、湯むきして冷やしたトマトをどんぶりで食べるんですよ~~(笑)。


 さて、今回調理したズッキーニとトマトは、↓から購入可能です。


ふるさと21

↑沖縄の夏野菜、マジで美味しいです。是非、飛んで見てくださいね♪



作りおきとともに頂くパスタはアルデンテで♪早ゆでパスタで台所に立つ時間は短く、楽しい飲み時間は長~く過ごすことが出来ました^^さて、今度のアンティパストは何にしようかな。近日中にまたまたパスタ・ディナーを計画中の私です♪



ふるさと21ファンサイト参加中



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!