こんにちは。本日二度目の更新です。今朝は、余ってた明太子を何とかしたかったので、トーストにしてみました。





うちは、家族全員明太子好き!明太子トーストはよく作るのですが、今日はこんな材料で作ってみました。




明治・チーズがこんがりソフト&明太子!マーガリンとチーズが合体したこの商品、興味津々で試してみたのですが、美味しかった~!!チーズの旨味とピリ辛明太子が食欲をそそります。


ほうれん草のお浸しは、常備菜のしめじ煮と和えただけです。これが程よい塩梅で美味しいんです♪

Cpicon しめじ煮 by たぁくん^^
(リンクしています


一応、トーストレシピも^^;


Cpicon
明太子入りこんがりトースト♪ by たぁくん^^ (リンクしています)


明太子とチーズがこんがりソフトは同分量で混ぜ合わせただけです。レシピUPするまでもないのですが、UPしておかないと娘がLINEで聞いてくるので^^;一応UPしましたww


そうそう、昨日嬉しい宅配便がありまして♪




沖縄県から夏野菜が届いたんです~~~~!なんか感動!南の島はもう、夏なのね♪


ふるさと21


↑ちなみにこちらのお野菜はこちらで購入できます^^是非、飛んで見てくださいね♪




それで、息子の大大大好きなトマトをまずは湯むき!しっかり冷やして大事に一個だけお皿にちょん♪


 甘酸っぱい美味しいトマト、まさに旬の味!沖縄の夏ーーーーo(〃^▽^〃)o!!贅沢な一品になりました。しばらくは夏野菜でお料理三昧できそうです。もちろん、ブログにもUPしますね♪


 さーて、午後からもしっかりお仕事頑張ります。明日はキャラ弁UPできるかなww



ふるさと21ファンサイト参加中


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!