おはようございます。いい天気ですね~。そろそろ冬タイヤを外してもいいかも!思わずそう思ってしまいました。今日も慌ただしい一日になりそうですが、腰を据えて頑張らなくちゃと思います。でも、あぁ、この天気。ついついフラッと外に出てしまいたい衝動にかられます・・・^^;

 さて、今日は3月29日の甥っ子に用意した誕生日プレゼントをご紹介させていただきます。私が用意したプレゼントはなんと3つ!2つは、コンビニでもスーパーでも、百貨店でも購入出来ない逸品です。



カード一ケースにのっているのはなんとキャラチョコです。昨日もご紹介致しましたちょこちゃんに作ってもらったのです。細かすぎるデザインのカードを、チョコレートで表現できるその神業に脱帽です!



す、す、すっごくないですか!?こちらも食べれますのよ??なんとこちらはアイシングクッキーです。型抜きオーダーを引き受けてくれるsukemarumonちゃんが二日がかりで作った妖怪ウォッチ・クッキーなんです。これ、プレゼントしてもらっちゃいました(嬉)!!ラッピングすら、私はやってません^^;そこまでsukemarumonちゃんがオールプロデュースです。



プレゼントをもらってどうしていいのかわからない甥っ子wwちなみに手に持っているのはチョコレート。壊さないように気をつけているからか、自然と背筋が伸びて姿勢が良くなっていますね^^v



すごい!キャラお菓子で有名なお二人の夢コラボなプレゼントです!



笑いをこらえるのが大変な顔~~。




ひとしきり、甥っ子の大撮影会をした後・・・・




みんなでハッピーバースデーを歌いました♪もちろん、ろうそくの火は甥っ子が消したんですが・・・・



その大役、どうしてもやりたいのよっ!!となぜかあーちゃんも「ふーーーー!!」ww

子供ってろうそく吹き消すの大好きですよね~w甥っ子はその様子を大人しく見ていられるようになりました。大きくなったね!諄ちゃん。




ちなみに甥っ子が選んだケーキはサーティワンのアイスケーキ♪ちょこちゃんのデュエルマスターズで、超かっこいいケーキになったのは言うまでもありません。


ちょこっとしょこらな手作りお菓子 (←デュエマ・キャラチョコ作成ちょこちゃんちに飛びます。)


型抜きクッキーを作ろう!かわいいクッキー型! (←妖怪ウォッチクッキー作成sukemarumonちゃんちに飛びます。)


キャラ弁中心の生活ww、今年で丸4年になりましたが、ブログを綴っていなければ、こんな素敵なご縁には、きっと恵まれなかったと思います。ちょこちゃん、sukemarumonちゃん、この度は本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。


 ちょこちゃんちでは、焼き菓子のオーダー(全国配送可)、キャラケーキ(←こちらは地域限定)を1日おひとり様限定で受け付けられています。今日のリンク先は、男の子大好き仮面ライダーチョコですよん。

 また、sukemarumonちゃんは、クッキーやキャラ弁の抜き型を製作販売してくれています。上のリンク先はブログで・・・


クッキー型 | Mint green bird (リンクしてます)


ティータイムから始まる素敵なインテリア SHOP (リンクしてます)


クッキー型、素敵なティーカップは、上記リンク先から購入できます♪


子育て中、自分ではできそうにないキャラお菓子作り、そして、なかなか取れない自分だけのための贅沢なお茶時間。私は、最強助っ人なお二方に任せて、いいとこどりで、楽しませていただこうと毎度思ってます♪絶対アリですから♪こういうの。読者の皆様も、是非、リンク先に飛んでみてくださいね、そして、いざ、その時のためにブックマークしておくことをオススメ致します。


新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!