おはようございます。今日も暖かいですね。曇り空ですが・・・。はぁ。朝からため息で申し訳ありませんが、体調、すこぶる悪いですorz。わかってるんです。理由はただ一つ。娘の帰ってきた金曜日、午前一時まで話し込んで、興奮冷めやらずなかなか寝付けなかったから。そして、土曜日も早々に起き出して身体を酷使してしまったから。はぁ。(また、ため息か。)嬉しいことがあると、眠れない、寝ていられない、とかっ。子供じゃないんだからさ~。何やってんのさ~。思わず自問自答。はぁ。(本日三回目のため息)今回のこと、今後の教訓にして、今後は行動しようと思います。娘には、たった一度の夜更かしでこうなったこと・・・・子供かっと、一笑にふされました(爆)!

 さて、今日はイベントのご紹介です。







こちら、枯れない、痛くない、サボテンです。(子供が見るとさぼさんに見えるらしい)私はこちらをhinata (リンクしています)さんで購入しました。私の大好きな自宅SHOPhinata さん。営業時間が限られているので、ネットにて営業日&営業時間を都度確認してから行くことが必要です。私のように、普段からネット慣れしている人はなんとも思わないんでしょうが、ネット慣れしていないと、その確認作業が面倒だったりするらしい・・・(友人談)。でもね、そんな方でも大丈夫!!キラキラFESTAは、3/29~3/30の午前10時から午後5時までビックパレットにて、入場無料で開催されます。hinata さん、もちろん、出店されるのでっす。土日のゴールデンタイム、hinata さんにビックパレットで会えるんですよぉ!嬉し泣き!

 先日のお買い物で、超~可愛くて手にとってしまったこちらのサボテン。お友達にもプレゼントしてしまいましたっ。今度のキラキラFESTAでは、こちらの作家さんにも会えるのかもしれない♪なんて考えると、ちょっとウキウキが止まらない~~~(笑)。

 おっと、なにやら、鼻水が一瞬止まってくれたかも。嬉しいことを考えると、私の体は好転反応を示すのかもしれません♪

    


私もこの日はビックパレットに足を運びたいと思います。hinata さーん、楽しみにしてますね~!!ということで。ビックパレットで、この二日間は、キラキラFESTA。4月にはなんと同じビックパレットで、東京ガールズコレクションも開催されます、私の街、郡山。復興と共に2014年の春はウキウキと訪れそう、そんな予感です。是非、皆様もビックパレットにおいでくださいね。hinata さんの新作が私は超~~楽しみでっす。・・・・その前に私は、この体調不良をなんとかしなくちゃですね(滝汗)。


もち吉★【新発売】ひとくちサイズのかわいいおかき【もちっこ】7名様募集!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!