おはようございます。今日は快晴!あたたかな朝です。今週はグリーンスムージー記事からスタートします。



土曜日の朝ごパン、娘がフルーツのみ口にしてバイトに出かけたのですが、その日、こっそりバイト先を覗きに行ったら、娘のいるフロアにビタントニオのマイボトルブレンダーが売っていました。しばらく悩んだけど、私のお小遣いで買える値段だったので、買ってみました。3980円也。



小松菜と文旦とバナナを炭酸水と角氷、はちみつで作りました。前日、遅くまで飲んだりしていたので、この日の朝はこれのみで済ませました。なんか、身体がすーーーっときれいになってく感じ!酵素やビタミンをたっぷり摂れるのが嬉しいです。・・・・しばらく、グリーンスムージーにはまりそうな予感です。ちなみに味ですが、青汁感はほとんど無いです。フルーツにちょこっと野菜の風味がのっている程度。息子は最初、見た目にドン引きでしたが、一口飲んで納得いったのか、あっという間に飲み干しました。気を付けて摂らないと果物って食べない私ですので、これにハマれば、ビタミン不足になることは無さそうですね♪



家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティーモニター10名募集 ←参加中



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!