こんにちは。怒涛の1週間が終わりました。忙しかったけど、悔いの無い毎日を過ごせた気がしています。理由は、弟のところに行けたからかな。今から20年前、本当に弟にはお世話になりました。悪阻で何も食べれなく、水も飲めない、点滴も合わない私に、毎日いろんなゼリーやシャーベット、ヨーグルトを毎日運んでくれたのは、弟でした。言葉数が少ない男なのでいろいろ話し込んだりしていたわけではないのですが、その分、やってもらったことの重みは増します。椎間板ヘルニアとわかって、結局入院となってしまいましたが、毎日通っていると、少しずつ動きが軽やかになっていくのがわかります。(あ、本当にわずかなんですけれども)早く元気になってバリバリ頑張ってくれーーーーーい!・


 ・・この週末は試験外泊で一旦帰宅予定です。カミサンの美味しい手料理を食べて、来週またリハビリに励んでもらえたらいいと思います。


 さて、私のほうは、昨日また娘が帰省しまして♪やっぱりテンション高くなりましたね。昨日はなんと午前1時まで話し込んでしまいましたwwそれで、今朝の朝ごはんは、ほんとーにあるもので済ますことに^^;









フルーツに、ありあわせの野菜サラダに、ゴーダチーズ、ジェルブレビスケット、はちみつしょうが湯の朝ご飯。食べ順ダイエットをしていると、自然とバランスがよくなる気がしています^^










バイト前、大忙しだった娘は、フルーツのみ食べて、後はお弁当にして~っ!って。←え。大急ぎで、オカズを詰めましたよ。早く言ってくれたら、キャラ弁作ってあげたのに・・・(作りたかった、とも言う)。そんなことを思いながら、ありあわせのオカズをつめ、ビスケットと一緒に渡しました。









砂糖不使用、保存料不使用、着色料不使用。小麦胚芽も入ったこのビスケットは、小麦の香りがたまらなく食欲をそそります。粉好きの私にはたまらないものなのです。私は、采女通りの「やまや」さんで、購入すること多し、です。お近くにお住まいの方は是非お試し下さいませ♪


 そうそう、昨日はホワイトデーでしたね^^私が頂いた一番嬉しいプレゼントはこれでした♪










泡っ。・・・さて、いつ飲みましょかーーーw今でしょ(←違)お酒もらうと、余計に目がたれる(爆)!私です。











それと。これは息子が義理チョコのお返しに用意したものなのですが、ラッピングは私がしました。100均でラッピンググッズを買ったのですが、この包装3つ分入って100円でした。今時の100均って、レベル高いわ~。私が時代遅れなだけですかね??(笑)





 昨日から家族が揃っている我が家。今日は冬を名残惜しんでお鍋にしましょうかね♪さて、なんのお鍋にしようかな。これから買い物に行ってきます。皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませ。




ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






  







  アップ   アップ




                 See you  soon!!