こんばんは。本日二度目の更新です。明日更新と思っていたのですが、私の勘違い(得意^^;)

に気がついたので、本日の更新となりました。



アーネストさんの道具を使うとこーーんな可愛いキャラ弁があっという間に作れますw



海苔もご飯も型でささっと完成するので、キャラだけなら超スピードで仕上がります。コツは、あったかいご飯を型に詰めてイルカの形に抜いたら、即座に海苔を貼りつけること。つまり、海苔カット→ごはん成型→海苔貼。この順で作れば失敗は無いってことです。



おまけでつくったタコウィンナーには、細めのうどんでハチマキをつけました。



ハンバーグプレートのご飯をベイビーイルカちゃんにするのもありです^^食卓がいきなり華やぐので是非ww


 今日はちょっとだるくって調子の出ない一日だった私。今夜は早めの就寝で明日に備えます。皆様もくれぐれもご自愛下さいね。



アーネストファンサイトファンサイト参加中



ドキドキ お手数おかけしますが是

非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!