おはようございます。昨日は温かいコメントやメッセージをありがとうございました。ここ数日、応援のみで、コメントを残せない毎日を過ごしております。申し訳ございません。震災から3年経ち、もう大分落ち着いたと、自分では思っていたのですが、去年や一昨年の方が落ち着いていたというか・・・そんな気がしました。しっかりしなくちゃ!という気持ちが強く、ずっと気を張ってやってきたのかもしれませんね。今も、そうだとは思うのですが・・・・。どこかでふと気持ちが途切れたり、そういうことも起き始める頃合なのかもしれません。張り詰め続けたら、そうなるのは必然ですものね。今年は、もう少し肩の力を抜いて生きていけたらいいなぁと思います。ゆるく、おおらかに、足元に気をつける。そんな毎日が理想です。皆様にはたくさんご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今日からまた頑張ります。

 それで、今日は最近いただいたスィーツのUPです♪




真っ赤なハートの器にはたっぷりの紅茶のムース。クリームデコの上にはブラウニー&チョコレート。

器にムースにブラウニー!一度に何度美味しいのよっwと思わず笑顔になるスィーツでした。




旦那様が「奥さんに・・・」と頂いてきたこのケーキ。いつもだと息子にあげようかしら?とまず考える私ですのに、迷わず速攻でコーヒーを淹れてしまいました(笑)。旦那様のお友達に感謝♪この器、早速お弁当に利用しなくちゃですね^^


旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!