こんにちは。本日二度目の更新です。娘が帰省して、忙しさが増した私ですが、ワクワク感は半端なくテンションMAXですw一緒にお風呂に入って、一人暮らしの過酷さ(結構爆笑話?)なんぞ聞いているので、おうちに帰った時くらいと、何につけても手をかけてしまう私。このフルーチェも然り。友ちんが帰省したというだけで、ミント付きでデコりました(笑)。



一箱を三等分しました。うちはもう、子供たちも大きいので、この量ではちょいと物足りなかった様子。



 オトナも楽しめる♪ほんとその通りなデザートですが、一袋で大人三人分・・・(価格が上がったとしても)増量希望したいものです♪倍量だったら、大人四人で楽しめるかな・・・。大袋みたいなのがあるのが一番いいのか????二個買うのもいいけれど、箱代勿体無くありません???節約主婦の私はついついコストダウンを考えますw

 私自身、子供の頃からフルーチェを食べていますが、ミルクを注いだだけであの変化が楽しめて、しかもおいしいというこのデザート。ますます進化しているんですね♪今度は贅沢ピーチもデコってみようと思います^^


上質なはちみつを試してみませんか? 有機はちみつアカシア 【20名様募集】


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!