おはようございます。今日は大雪の夜、お友達と決行した金麦パーティーのレポをお送りします♪二回目の大雪のあの日です、あの日!




昨年一度見た雪が、まだまだもの珍しくて、セブンが眺める眺めるww




こんな雪の中、ほんとーーーーにAくんはうちに来てくれるんですかね?と言いたげに外を見ていますw

Aくんは、山男なので♪こんな雪なんかへっちゃらなんですよん。てか、山装束で来てくれたので、ズボンを雪で濡らすこともなく、靴の中まで水がしみることもなく、さわやかーーーーな出で立ちで、我が家に颯爽と現れました(^^ゝシャキーーン!

 で、ちょっと仕事の話で盛り上がり~の、パーティー準備へ!




オードブルを並べて・・・・・




最近大好きな海苔カップ揚げは多めに準備。




たっぷりのおでん!




準備はOK!!




かんぱーーーーい♪




金麦、旨し!!





進むわ進むわっww






途中、焼き鳥なんて登場しちゃったりして、すっかり居酒屋気分デス。

おでんも海苔カップ揚げも枝豆もお陰さまで完売でした。金麦、コクもパンチもガッツリきましたっ。、く~~~~っと飲みきるのが快感!!旨い!!
 寒い夜のあったかメニューとキンキンに冷えた金麦っ。そして、しんしんと雪の積もる風情あふれる時間。当然、今年一番、嬉しいおうちごはんになったことは、言うまでもありません。さー、今夜も金麦を冷蔵庫に補充しなくちゃ!ジョッキはこの日からずっと冷凍庫に常に待機するようになったことだしね(笑)。
 改めまして、Aくん、あの大雪の中富久山登山してくれて、撮影も引き受けてくれて、本当にありがとうございましたっ♪お陰さまで私は、台所仕事に集中することができましたよ。またゆっくり飲もうね^^次のあったかメニューもしっかり考えておきまっす。・・・そうそう、この日、我が家のニャンズwいつになく寛いでいたのですが、その写真は後ほど・・・。超可愛いうちの子たちに皆様、びっくりすることうけあい!(←親バカ)
後ほどUPしますので、そちらの記事もまた、覗いてみてくださいね♪

紀州・南部川 梅見月の梅干し ゆめ・みつ「大玉まつり」 2名様、モニター募集♪ ←参加中


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!