おはようございます。昨日は暖かかったですね。日も長くなったし、先週の大雪がうそのようでした。久しぶりに娘のお弁当を作ろう!と意気込んだ割りに、体調不良をやっぱり引きずり、作りおきに頼ってしまった・・・・というお弁当デス。前日の晩御飯のオカズと丸かぶりですが・・・娘は盛岡から戻ったばかりで昨夜の晩御飯を食べていないので、同じのを続けて二回食べたわけではありません^^;・・・という私の言い訳、一応書いてみたりして(苦笑)。




可愛い下絵を用意していたんですよ~^^にゃんにゃん♪




可愛いピンクのレースは、お友達のピヨママちゃんのレシピです。ずっと作りたいな~って思ってたんだけど、買い物の度に魚肉ソーセージを買うのを忘れてしまって、遅くなってしまいました。やっと作ったよ~、ピヨママちゃんっ。

Cpicon
ストローで♪ 可愛いギョニレース by ヒヨママ0103




本日、オカズはあえて説明致しませんがw可愛い旗ピックはお気に入りのマステでしっかり作りました♪




・・・・ちょっとピンボケですがUPも^^;




ポチ+プラス「アップルキャロット」を添えました。このポチ+プラスは、普通の野菜ジュースに比べると鉄分が13倍も入っているので、美味しく手軽に鉄分を摂る事が可能です♪ビタミンCに至っては、125倍!ついでにお肌もきれいになれそうです^^


 さて、今日も一日が始まります。今月は、あと3日で終了ですね@@!3月は今月より忙しそう!体調整えながら月末に向け頑張ろうと思います。



料亭てら岡が贈る業界初の風味豊かなお酒「乙女のときめき」20名様モニター募集♪


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!