おはようございます。昨日はたくさんのお祝いコメント、そしてメッセージをありがとうございました。お陰さまで、楽しい夜を過ごすことが出来ました。私と同じように、母子家庭のような子育てに嘆いてらした方々が、「これでいいのだ!」と思っていただけたようで、思い切って綴ってよかったと感じています。まだ、お返事が追いついていませんが、必ず伺いますので、少々お時間下さいませ。

 さて、今週はお弁当もUP出来たし、ちょっと癒しのひと時をww友ちんが急に帰省してこんな写真を作ってくれました♪



こんな風に並べるのって、どうやるのか私には皆目見当がつきませんが(汗)。早速UPです。

 雪のお庭に木の実を食べにくる野鳥たちを観るのが大好きな我が家のニャンズ。せーちんは、勢い余って、デイダラボッチになっていたそうです(昨日の日中留守番時)。・・・・・ほんとに似てるwせーちんのデイダラボッチ♪きゃわ~!!と思ってくださったら、是非、↓ぽちっと応援お願いします♪(←ちゃっかり^^)



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  



  アップ   アップ


                 See you  soon!!