おはようございます。 たった一日や二日の大雪で右往左往している日本。昨夜はなんだかタメイキがでました。今日は全国の雪で孤立している方々が助かるといいな・・・毎日そう祈っています。郡山は昨日から、宅配便も走り始めました。レシピブログさんのスパイスも昨夜届きました♪少しずつでも日本全国が快方に向かってくれることを今日も祈り、一日を始めようと思います。

 さて、今日もお父さんのお弁当です。




こちらのお父さんは健康的です。コーヒー牛乳でOKらしい(笑)




一汗かいたあとのコーヒー牛乳、確かに私も好きですけどねw




《今日のオススメ》

○おとうさん(スライスチーズと海苔とケチャップ)

○ひじき煮とごまたっぷりのハンバーグ

○金柑

○ミニトマト二種

○塩茹でブロッコリー&塩茹で人参

○スモークチーズ


ちょっとハンバーグの味が薄かった気がしたので、お醤油を添えました。私の料理修行はまだまだ現在進行形です。


【大人気】姉妹サイト中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で5名様に☆


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!