こんばんは。本日三度目の更新ですww最近、旦那様がジム通いを始めましてww骨のズレを矯正し始めて約1年弱・・・・くらいになるかな。ずっと運動厳禁だったのですが、そろそろ身体を鍛えていいことになったらしいです。




仕事から戻って、晩御飯を食べて、それからジムに出かけるのが最近の習慣。運動後のビールは美味しいんだろうけど・・・・動いた分、ビールで「元を取る」ようなことになって欲しくないので、こちらをささっとお出しします(笑)

 ルイボスティーと、ウィダープロテインバー!

←このプロティンバーのサイトに飛びます。


~以下サイトより抜粋~


ウォーキングやランニング、ジム通い・・・
健康や体型維持のために、普段から運動したり、カラダを動かすように心掛けている人は多いのではないでしょうか?
カラダを動かした後は、筋肉中のたんぱく質が分解され、血液中に流れ出てしまいます。 そうするとたんぱく質を筋肉中に蓄えようとする作用が起こるので、プロテイン(たんぱく質)補給のベストタイミングなのです。
でも、運動した後に食事を取るのは大変・・・だから、運動した後は、ウイダープロテインシリーズで、手軽にプロテイン補給!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ほう~、そうなんですか!それでは相乗効果を狙わない手はありませんな。一度に二度おいしい、一石二鳥、同じこと、繰り返してしまったww。せっかくですもの、筋肉MAX、コマンドー目指して(←違)頑張って欲しいものです。ご興味のある方も是非どうぞ♪・・・・こっそり私も試食しましたが、普通におやつに食べてもOKです。美味しくて食べごたえがあって、プロティンが飲めない私でも普通に頂けます♪



森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!