おはようございます。昨日は、タレ目ちゃんカミングアウトにお付き合いいただきありがとうございますwwタレ目ちゃんが思いのほか好印象なことを知れてよかったです^^ちなみにうちの友ちゃんは、限りなくタレ目からは遠ざかっています。良かったって、ずっと思ってたんですが、ここへきて1分くらいでいいからタレ目だったらよかったのに・・・・なんて思ったりして^^;切れ長の二重、デカ目の友ちん、19歳ですが、今時のお化粧をしない子デス。

 さて、今日は一足先にバレンタインのお弁当をご紹介します。


 


新しい卵が届いたので、(こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場 ←リンク先です^^こちらで買えます♪)居ても立ってもいられなく、早速卵のお弁当を作りました。旦那様の一番好きな「うちの卵焼き」。今回は中にお豆煮が入っています。超美味しい採れたて卵でお豆煮が大変身!


 


オムレツとコロッケ。テッパンでしょww


 


お新香とコロッときんぴら。


 


ウキウキバレンタインのお弁当ができました♪モノクロブーも嬉しそう??ww


 ちなみに、オムレツの中にはこのお豆煮が入っています。



 


これ、実はタバスコ入りお豆煮です。午後にはレシピをUPしますね。



大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中 ←こちらの卵、美味しいだけではございません。私のような中高年にはたまらない栄養素がたっぷりです♪是非クリックしてみてくださいね。私は定期購入しています。



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!