こんにちは。本日二度目の更新です。二月一日土曜日、嬉しいLINEが届きました。



「ママのブログ見て、作ってみたよ」のメッセージとと共に届いたこの写真。そうなんです。なんと娘が作ってみたそうです。その後、お友達と食べたと聞いたので、辛さは抑えたのか聞いてみたんですが、「我が家の味だから」という理由でお友達には配慮しなかったそうで(汗)。「辛~~~~!!!」という感想だったそうwwちなみに友ちんにはやっぱりドンピシャだったらしい・・。やっぱり娘は私に似て辛党だわ・・・。

 昨日、クックパッドのつくれぽの紹介も致しましたが、本当に今の世の中いい感じにまわっているんだな~と感じています。長いようで短い子育ての時間の記録と思って始めた私のブログ。いつの間にか自分の趣味になり、とうとう離れて暮らすようになった娘へレシピを届けるメッセージの役割も果たしてくれるようになったなんて・・・・。親のブログなんて見てないよ、と言わんばかりの空気感を漂わせていた娘ですが、たまーに来てくれていたんですねぇ。なんだか2014年はいいスタートが切れてる♪そんな気がしています。

  さぁ、もうすぐバレンタインデー。気分をますます盛り上げて参りましょう。友ちんとまた♪友チョコつくりガンバラナクッチャ!!お供はもちろん、アモリコ・エプロンですね♪


バレンタインデーのお菓子作りは“アモリコエプロン”をつけて気分を盛り上げて♪♪♪ (←リンクしています)モニプラさんの新しいイベントです。是非ご一緒に参加致しましょ♪




ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!