おはようございます。先日、総合体育館前を通る用事があったのですが、その用事を一瞬忘れ、気がついたらアンジェロ開成店に車を停めていました(笑)。条件反射です。このパンの前を素通りできないの(笑)。




その名もクリームボックス、アーモンド入り!このパン、郡山発祥のものなんですってね。東京在住の友人に聞くまで知らなかったんですが(汗)。ミルククリームがめちゃくちゃ美味しくて、子供の頃から大好きなんです。




新しモノ好きな旦那様にはキリンパンを♪お皿が小さく見えるくらいながーーいハードパンです。

 この日は、冬っぽく、真っ白をイメージした朝ごパンにしてみました。ほかほかシチューはもちろん、ソースもルーから作っています。お気に入りのカップで入れたコーヒーは、ブルーマウンテン。ヨーグルトはブルーベリージャムたっぷりで頂きます。PC仕事多しで、眼精疲労半端ないため(^m^)ププ!


 あっという間に2014年も2月になりましたね~。節分が終われば、完全に年明けって気がするのは、旧暦もかすかに頭に残っているからだと思います。もうすぐ、友ちんの春休み。早く帰って来ないかな~っと、テンションあげて、来週も頑張ります。皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。


【アンデルセン】トーストを楽しむ和風シュガートースト&石窯食パン 30名様募集!


【レシピ募集】幻の白いハチミツ(100%オーガニック) 3名様募集!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!