こんにちは。ずっと使っていたお財布、とうとう小銭入れのボタンがおかしくなりました。留めても留まらない。留めなくても留まらない(←当たり前だww。)気づくと硬貨がバックのそこにじゃらっと(涙)。それで、次回買うお財布はグッチにしようとHPを何度も見ていたんですけれども・・・・・・一目ぼれして買ってしまいました。大好きなweb shop angers (←りんくしています。)さんで!




きゃわ~。色合いも見た目もめちゃ好み!




母にもプレゼントしようかと思ったくらい、気に入りました♪




カードもほらこのとおり、いっぱい入るし。




わたしの診察券のみならず、にゃんずの診察券も入れておけます(笑)。




最高に気に入ったのは、ここ。好きな写真を入れられるんです。





お財布を開けるたび、ジュリアとセブンに会える♪




あぁ、幸せ過ぎる。

 最近、何か欲しいモノがあるときはとりあえず、web shop angers さんに探しに行くのが私の習慣です。今はね、そろそろGETしておかなくては!・・・の気合充分でバレンタインデーのチョコレート探しに夢中(笑)。



【アンジェ web shop】バレンタイン特集


↑是非クリックしてみてください♪彼氏にあげる、旦那様にあげる、と思っていたチョコレート、プラス、自分にもGETしちゃいましょうwwwww年に一度、自分へのご褒美チョコがあったっていいじゃーないですかっ。ねぇ??ww

 私が一番心ときめいたangersさんのチョコレートは、こちらっ。(画像はangersさんのものをお借りしています)



フランス・ボルドーの名門ワインメゾン「メゾン・リヴィエール社」と南西地区ポーの老舗ショコラティエ「ヴェルディエ社」がコラボレートして生まれた、最高級貴腐ワインチョコレート ショコラ・ド・ソーテルヌ。あぁ、この貴腐ワインに漬け込まれたレーズン・チョコを絶対食べたいっ。てか、私も漬け込まれたいww・・・・・・売り切れないうちに早く買わなくちゃ。あぁ、それと、義理チョコ作りはどうしようか・・・・今年は作らなくていいんだろうか???それは娘次第なんですけれども。angersさんでは、ささっとチョコ作りが楽しめるキットも販売してるんです。今年は楽ちんにそういうのを買っちゃおうかな~なんて思ってるんですがww今日は娘と連絡をとって、バレンタインの予定を聞いてみましょうかね~。そして、私はこの貴腐ワインチョコレートとパパ&息子のチョコも選んで、その日に備えましょう。

 ・・・・え?まずは自分のチョコから選ぶんですね?って??・・・・・・このあたり、言われるまで気づいてさえいない自分が恐ろしい。そう、チョコレート本命は、まず自分用から!幼少時代、チョコレートで育った私の本質はいくつになっても変わらない、・・・・そういうことですねww



【アンジェ 】世界のチョコ大集合!本場イタリア産の「トリュフチョコ」プレゼント ←参加中



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!