おはようございます。私にもストック弁がありました!・・・とつい報告したくなる単純な私。ほぼ毎日更新しているのでお弁当写真がたまって行くことがあまりないのです。てか、なんでだろ?このお弁当UPを忘れられたんだわ・・・・あまりに可哀想なので事情報告付きで更新することを決めました(笑)。



ちょっと前に海鮮居酒屋「まるや」さんに出かけたんですが、その時大葉付きさつま揚げをお持ち帰りしまして♪そちらがメインのお弁当です。もちろん、朝再度、焼きなおしています。



LINEの文字はアルファベットパスタを焼いています。丸型で抜いたのは、切れてるチーズです(^∇^)。

《今日のオススメ》

○まるやさんの大葉付きさつま揚げ

○金柑

○ミニトマト

○塩ゆでブロッコリー

○玉ねぎやマッシュルームがたっぷりのナポリタン


しかし、雪の降らない冬ですな。降って欲しくないけど、降らなすぎると心配になります。暑すぎる夏、雪の降らない冬。・・・・・・・・・異常気象の一言で片付けたくないんですけどねぇ。


【レシピ募集】幻の白いハチミツ(100%オーガニック) 3名様募集!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!