こんにちは。本日二度目の更新です。・・・・独り言ですがww


 


ちょっと渋いガラケーじゃありません??ww


 


うちのせーちゃんも思わず駆け寄ってきました。にゃにーーー??


 


実弟の大事にしているストラップをどこで見つけたのか!?いつの間にか年男の父の携帯に付けられていました。Rock the future!!私の父は御歳72歳。バリバリ現役ですwwまだまだしばらくかっ飛んでいきそうな予感です^^v


HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!