こんにちは。本日二度目の更新です。お休みの日のおやつ。私にとってその時間は、かなーーり貴重なのでおやつのチョイスはとっても慎重になります。カロリーも考えて、多量には食べれないしね(^m^)ププ!先日、私はこちらの不思議チョコを頂きました。




おせんべいで有名な「もち吉」さんのチョコピロー。






陽のさす日曜日、旦那様と頂きました♪




マットな質感がわかりますか?細かく砕いたおせんべいが、チョコレートに練りこまれています。さくさくっと頂きました!







さくさくっ・・・というよりは・・・ざくざくっ♪・・・かなぁ。おせんべいが粗く刻まれている感は全く無いのですが、食感はざっくり、味はチョコ&おせんべいの新しい出会い♪美味しい~!一度に二度美味しい~!食いしん坊な私にはぴったり(^^)vのお菓子でした(笑)。


もち吉の代表作「餅のおまつり」 ←この「チョコピロー」は、こちらで購入できます。安価で美味しい♪ので是非皆さんもクリックしてしてくださいね。


もち吉ファンサイト参加中


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!