おはようございます。今日は昨日のまっくろくろすけ弁当と同時作成弁、佃煮昆布のまっくろくろすけ弁当をご紹介いたします♪♪昨日のまっくろくろすけのおにぎりは、具が佃煮昆布だったわけですが、今日は佃煮昆布そのものがまっくろくろすけになっています♪作っていて気持ちいいくらいまっくろくろすけになりました(笑)。



わしゃわしゃしてる感じ、わかりますかー。



このまっくろくろすけで、トトロの音楽が聞こえてきたら今日はラッキーデーですよん。



《今日のオススメ》

○佃煮昆布deまっくろくろすけ

○ひじき煮入りうちの卵焼き

○鶏胸肉の生姜味噌漬け焼き(鶏胸肉は圧力をかけひと晩放置してしっとり柔らかく下ごしらえしています)

○チーズはんぺん焼き

○金柑

○ミニトマトdeりんご




ノリノリの朝は、一度に二つ、キャラ弁が作れる♪嬉しい再発見のあった朝でした。そして、ノリノリついでにクックパッドにも佃煮昆布でまっくろくろすけの作り方をUPしました。



Cpicon 詰めるだけでまっくろくろすけ弁当♪ by たぁくん^^


クックパッドでの私の名前は「たぁくん^^」です。改めてよろしくお願いいたします。


バレンタインデーはあなたの思いをおいしいお菓子に乗せて~手作りスイーツグッズ~


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!