こんにちは。更新ちょっと遅くなりました。今日は歯医者さんの通院日でした。仕事も立て込んでおり、バタバタしております。こんな日は、ねこラテを一杯。そんで、心して仕事に取り組むのがよさそうです。



ふわっとした泡が消えちゃう前に、o(^・x・^)oねこww最近ラテアート、したくてたまりません。まだまだアートと言えるほどではないんですけど(滝汗)。

 さて、今日は、残業しなくても終われるように、濃ゆ~い仕事時間を過ごさなくては。



ジュリアとセブンが退屈して待ってますもん。写真は昨年の2月頃のものでしょうか。実家で、母が私のお雛様を出してくれた時のものです。吊し飾りは母作です。私のも、娘のも、息子のも、姪っ子のも、甥っ子のも 作ってくれました。これは大事なものなんだな・・・?知ってか知らずか、ジュリアもセブンもいたずらしませんでしたね。また今年も女の子のお祭りを祝うそのときが近づいてきました。日が長くなってきて、春近し、実感です。


ペピイ☆程よい高さと狭さがいいね!リラックスポスト型猫用ベッド『キャットネスト』


顔出しOK!“デスパレートな妻たち”で話題沸騰!!エプロンモニター3名様募集!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!