おはようございます。年始早々カード事件に巻き込まれ、暗澹たる夜を過ごしていたのですが・・・いつまでもイジイジしていても仕方がないし、元気出して頑張ろう!と気持ちを切り替えてお弁当を作りました。



スマイルおにぎり弁当♪ご覧のとおり簡単なスマイルおにぎりですが、思わずクスっと笑えちゃうお弁当が出来ました。


《今日のオススメ》

○スマイルおにぎり(昆布)

○焼き鮭

○イカ人参

○混ぜ込みわかめ入りポテトサラダ

○塩ゆでブロッコリー

○焼き芋



ポテトサラダには、混ぜ込みわかめの「たらこ」を使用しています。


忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!




丸めて可愛いシリコンカップに詰めました。旗ピックの立てたら、更に気持ちは盛り上がるww虚しくなんかないもんね!それに、このサラダ、とっても美味しいの。混ぜ込みわかめとマヨネーズで作ったなんてだーれも気づきませんww

お弁当にも入れて、朝ごはんにも食べれて・・・・簡単嬉しいおかずです♪



シャキッと頭も身体も目覚めるように、カロリーゼロのスパークリングユンケルを添えました。ローヤルゼリーや、コエンザイムQ10が入っていて、私にはもってこいのドリンクです。

 しかし。my弁にこんなに気配りしたのは、お弁当ブログを始めて、初の事のような気がします(笑)。 今年最初のお弁当は(年賀弁を除く)、スマイルです。起きてしまったことは、仕方がない><。これから先は、平穏な毎日が続きますように。これを機に、お弁当つくり、またはりきってがんばろうと思います♪


【グレンチェック】アルパカコンバーチブルミトンを3名様にモニタープレゼント!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!