おはようございます。昨日、仙台へ初売りに出かけてきました。なんと、買い物嫌いの旦那様のお付き合いです。たぶん、旦那様が言いだしっぺで買い物に行くのは10年以上ぶりでした。欲しい靴が仙台にしかないそうで出かけたんですが、お目当てのものがあったようで私もよかったです。帰りはアウトレットに寄ってもらって私も念願の買い物が出来ましたし。その話は、また後ほど・・・ww


 さて、今日はうちの卵焼きを丸美屋さんの混ぜ込みわかめでお召かしさせて作った朝食をご紹介いたします。









卵だけ、または出汁と卵と塩で焼き上げる卵焼きより、わかめや鮭が入って栄養価もUP♪









この日はこーんな朝ご飯でした♪




《今日のオススメ》


○丸美屋 混ぜ込みわかめ入り卵焼き


○焼き鮭


○しば漬け


○ブロッコリーと人参を七味マヨネーズで


○具沢山お味噌汁




レシピブログさんの混ぜ込みわかめで朝ごはん♪に参加しています。この他にもいろんなアレンジが試せそうな混ぜ込みわかめ♪調味が簡単だから、普段台所に立ったことの無い人でも美味しく作れること間違いなしです。今度は旦那様も台所に誘ってみようかな・・・。これで、お料理に興味を持ってくれたら、今年はもー、これ以上に嬉しいことはなさそうですね(笑)。






忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!







ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






  

好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・2014・バレンタイン編






  アップ   アップ




                 See you  soon!!