おはようございます。友ちんと過ごすお正月ももう少し・・。大学って冬休みは超短いのね><;お互いの時間も尊重していることは間違いない分、女同士、ぐわーーーーって語り合える時間は、濃密に(^m^)プー!!・・・・・過ごしています。f^_^;一番のんびりゆったり話が出来る場所は、やっぱりお風呂なわけで、娘の帰省後はずっと一緒に入ってますね。


 元旦の夜は、死海ミネラルソルトを適量入れたお風呂にワクワクしながら入りましたっ。結構大粒のお塩なんですが、あっという間に溶けてくれました。水なじみが感動的にいい感じ。











一回の使用量は120g。勿論、計りましたともww











お気に入りのホーローの器にこのくらい。次回はもう計らなくても目分量でいけます^^











友ちんに入れてもらって、私が写真を撮りましたww動いてる写真撮るのって、本当に難しい・・・・^^;

 それで早速、低めの温度設定で、いつもどおり、ゆっくりいーーっぱい話をしながら入りましたよ。私は、お風呂上りに汗が出始める感じでしたが(遅っ)、娘は最初の10分くらいで、大汗かいてましたね・・・・。新陳代謝が素晴らしくいいんでしょうな。若さがめちゃ羨ましい(笑)。でも、入浴後、私にも思わぬ変化がありました。いつもなら、入浴後30分もしたら、すっかり身体はいつもどおりに戻ってしまうんですが、寝る前にささ~っと部屋を片づけして寝室に向かうまで1時間位あったんですが、身体のポカポカ感、ほぼ風呂上りと変わりませんでしたの♪オホホwwお布団に入ってから寝るまでの時間、そう苦労しない私ですが、3分も数えないで、3秒で落ちるなんていうのは、多分いくら考えても記憶にございません。元旦の夜・・・・・。最高の寝落ちで最高の睡眠をとることができました。死海のお塩、恐るべし。




 


ミネラルオーガニック化粧品のシーライン公式サイト



↑死海のお塩はこちらで購入できます。冷え症の方はもちろん、なかなか寝付けない方にもオススメしたいです♪





アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中



【グレンチェック】フランス製ストライプウールマフラーを5名様モニタープレゼント!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






  







  アップ   アップ




                 See you  soon!!