おはようございます。昨日は珍しく休日更新いたしました。クリスマスのおうちごはん、我が家は一足先にパーティーしちゃったので、皆様のご参考になればな、って思いまして♫一足早いクリスマスパーティー♪♪マッチ売りの少女もメリークリスマス!! (←リンクしています。)よければ是非ご覧になってくださいませ^^

 さて、今日は連休中の朝ごパン♫LOVEだね~♫っと家族揃っていただきましたっ。



ハートづくしの朝ごパンで、「おかえりーーーっ、友ちん♥」 



アンデルセンさんの♥ディナーロール。





ハーフカットのミニトマトも♥。



ヨーグルトソースにも♥を添えて。



スープは、バジルをきかせてクリスマスカラーで♫♫



嬉しい楽しいクリスマスモーニングとなりました。

 ちなみに、こちらのハートディナーロールは、↓で購入できます^^。私は一晩、暖房を入れない部屋で自然解凍し、翌朝オーブントースターに入れ、コールドスタートで2分強温め、食べる直前まで放置してました。その間、スープを温めたり、サラダを刻んだり・・・すると効率がいいです。

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


表面はカリっと、中はふんわりもちもち。・・・イーストで作るパンのふわふわ感と、天然酵母で作らなければでないモチモチ感が一緒にくるって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ衝撃!!プロの作るパンを堪能いたしました。♥も嬉しくて、この日は幸せがずーーっと続きました。

 皆様も是非、アンデルセンさん↑によって見てくださいね。きっとお気に入りのパンが見つかると思います♫♫

 さー、今日はクリスマスイブですよ。仕事も押していて、更新が今頃になってしまいましたが・・・・・・・ささやかにクリスマス会ができる時間には帰りたいものです。・・・・がんばるぞ、おーーー。


アンデルセン クラブファンサイト参加中



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!