こんにちは。本日二度目の更新です。おうちのことってカテゴリに入れたけど、私の車のことってのが本当のところのこの話。百聞は一見に如かず、まー、見てくださいな。



なにこれ?って?wwレーダーです、レーダー。日本語に訳すと「ねずみ取り探知機」とでも申しますか。

 旦那様が壁紙をリラックマに替えてくれてました。てか、車に乗ってびっくりしたし。エンジンかけたら、急にリラちゃんが登場するんだもん(笑)。

大昔(?)子供たちをベビーシートに乗せて、ちょこっと出歩けるようになったときのあの感じみたいで、なんだかワクワク。車中、話まではできないけど、一人じゃない!・・・・みたいなwwそれに、寝ている友ちんが気がかりで仕方なかったように、ちょこんと居座るリラちゃんもなぜか気がかりwwwww通勤の毎日、ここへきて車中が超楽しくなったご報告です♪


【大容量1kg】ミネラルたっぷり死海の塩(入浴剤)《現品*7名様》

ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!