おはようございます。 先日、石川町に行ってきました。最近、旦那様の用事で石川町にしょっちゅう出かけています。そちらには友人もおりましてww一緒に出掛けるけど、出かけた先では別行動ー。この日は友人Mちゃんと「お菓子のさかい・本店」にて、ランチ致しましたっ。



迎えてくれた大きなクリスマスツリー。ジュリアが我が家に来てからというもの、ツリーはお蔵入りなので^^;目の前のツリーにテンションMAX!いつもはチーズブッセを買いに来るのですが、この日はランチです。



この日のスープはコーンポタージュ。



ワンプレートランチは、サンドイッチ&ハンバーグ!サラダとちょこっとデザートも付いています。食べ順守って頂きました。見た目よりお腹にぐっとくる量で嬉しかった~↑↑



珈琲はセルフでおかわり自由です。



紅茶とオレンジジュースもおかわり自由。でも、こちらは運んでもらえます。珈琲だけ、なぜかセルフ。コーヒーをおかわりするお客様が多いのかしらん??


クリスマスムードが一番盛り上がるのは、お菓子屋さんかな、それともおもちゃ屋さんかな。どっちともいえないくらい両方盛り上がりますよね~^^甥っ子姪っ子に何をプレゼントしようかな。・・・・やばっ。今年はまだ決まってません~^^;そろそろ本気で探さないと、好きそうなの、売り切れちゃいますもんね。

今週末はおもちゃの買いだしに行かなくちゃ。皆様も焦った方が良いかも^^;どこかでお会いしたら、是非声をかけてくださいね~♪


お菓子のさかい 石川本店洋菓子(その他) / 磐城石川駅


新年初荷キャンペーン!!本格飲茶・点心を食べてみよう!!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!