こんにちは。本日二度目の更新です。先日、高校時代からずっと親しくしているMちゃんとお茶してきました。場所は、郡山市桑野、フルラージュです。



ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

店中、いたるところクリスマス。思わず漫画ちっくに爪先立ちでふわふわ歩けそうな気分に浸りました(笑)。

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


お目当てはこちら。シェフのおまかせ3種盛り。1日10セット限定のケーキプレート、飲み物付きでこちらなんと550円でいただけます。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


待つこと数分。私のと~。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪



Mちゃんの!フルーツもケーキも少しずつたくさんで♪味見したいものはお互い最初に一口ずつもらいました。やってることは、16の時から全く変わってませんな。容貌は多少(?)変わってますが(爆)!!


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


美味しい紅茶も嬉しいけれど。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


レモン水もたまらなく美味しかったです。ランチのあと、同じお店でデザートまでイっちゃうときもあるけれど、桑野近辺にいるときは、場所を変えてフルラージュに向かうのが、私とMちゃんの新習慣になりそうです。皆様も是非、フルラージュに足を運んでみてくださいね。三種盛りプレートで足りない方は、お店で販売しているケーキもカフェコーナーでいただけます(^m^)ププ♪


料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様


フルラージュ 桑野本店ケーキ / 郡山駅



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!