こんにちは。本日二度目の更新です。今日は午前中歯医者さんに行ってきました・・・。まな板の鯉ってこういう心境なんだろうな。あの診察台に乗るたびに感じる私。皆様は歯医者さんの診察台、得意ですか?←んなわけないか・・・。

 さて、昨日、「1番の腰痛対策は暖める事!温泉パワーのコランコランが作った腹巻きで凄いポカポカ♪ (←リンクしています。)」という記事をUPしましたが、実はあの日、コーヒー持参で出かけていました。我が家の車たちのホームドクター、STANDARD のK社長は大のコーヒー好き。いつも美味しいコーヒーをご馳走になってばかりなので、この日は私が淹れたてをお持ちしたんです。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


小さいコーヒーカップに三杯分のお湯を沸かしてバッグを二袋♪浸すこと3分。最後にバッグを揺らして、美味しいコーヒーの完成です♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


アウトドア用の水筒(?)なので、付属のカップに持ち手も無く、熱々!!しっかりもてないくらい熱かった(滝汗)。手袋して飲むのが前提なのかしらん。。。。K社長には、カップをご用意頂き飲んでもらいましたww

K社長談「酸味や苦みをこんなにも感じないコーヒーは生まれて初めて!」だそう。確かにおっしゃる通り、癖の無いコーヒーですいすい飲めちゃう。初めて飲むコーヒーがこれだったら、私の弟はコーヒー嫌いにならなかったんじゃないだろうか?と思える美味しさでした!

 実は私も20代はコーヒーが飲めないオンナでした。何となく、娘も今、そんな感じみたい。周りの人がコーヒーを美味しいというのを不思議に思っている様子。まずは、きれいなコーヒーを飲んでその美味しさを知ってもらいたい♪そう思います。焙煎する前に、ジェット水流で洗浄しているコーヒー、まさにきれいなコーヒー♪娘と一緒のコーヒータイム、年末帰省したら絶対しようっと。また一つ、楽しみが出来ちゃいました。

 皆様も是非きれいなコーヒーお試しください。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 ←こちらから是非どうぞ


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!