おはようございます。今日は11月30日に放送された天のつぶ(番組)の話を・・・。収録場所は福島市福島ガスさんのショールームで行われました。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

福島駅では、たくさんのももりんがお出迎え!こうしてみると、ももりんってすっごく可愛いかも♪

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

福島ガスさんのショールームに到着!

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

最初のTV出演の際にも、こちらでの収録だったのでなんだか少し、気持ちに余裕がありましたww

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

ガスコンロの仕様が、ほぼ我が家と同じなのも嬉しいところ!

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

自動調理機能も付いているので、今どきのガスレンジは本当に便利です。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


今回ご一緒させていただいたのは、福島テレビのアナウンサー浜中さん!


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


明るくて、とっても楽しい方で♪ついつい撮影をしていることを忘れ、爆笑!!とっても楽しい調理時間を過ごしました。

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


お弁当を作り終えて、アナウンサーの浜中さんに食べて頂く前にちょっと談笑~。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


今回は「天のつぶ」で、パパ弁とお子様弁をつくりました。


 粒が大きくて、噛みごたえがあって、冷めても美味しい天のつぶ!15年の歳月をかけて福島県が開発したのも納得です。皆様、是非、天のつぶを食べてみてくださいね。福島県では、全袋放射能検査を実施しています!

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


 そして、最後はやっぱり、記念撮影!母にこの写真を得意気に見せた私。「あんまり笑わない方がいい」・・・と釘を刺されました。読者の皆様はもう、お気づきでしょうが、爆笑すると、すっごく「シワ」が目立つらしいです!!!!!!!まぁね、言われなくてもわかってましたけど?ww若くて可愛い浜中さんといるから、私のオババぶりは際立ってしまったのよね??・・・と自分を慰めて見たり。

 美味しい天のつぶでごはんを食べて、一所懸命オカズも工夫して、来年の同じ時期は絶対1歳(目標は小さ目^^;)くらい若返って見せる!!・・・・・・・あの収録の後、私がこんな決意をしたこと、ここで(こっそり)記録しておきます。


※このあと、新幹線で郡山に戻ったところで、なぜかテレビ朝日さんの取材を受けましたww収録が終わってかなりハイテンションだった私!井口リポーターとずいぶん立ち話したんですけど・・・・・それはTVで放送されませんでした(爆)!カットされちゃったのね!出演依頼があって映ってるものより、リアリティあるものだったと思うんですけど(^m^)ププ。・・・・・・いろいろあった一日でした^^;ちゃんちゃん♪


美味いもの市の人気商品!贈り物にも最適!【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!