こんばんは。すごく久しぶりにブログを更新します。いろいろと事情があって、更新不可能の告知も出来ないままお休みしてしまって、皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。本当にごめんなさい。とりあえず、生きてます^^メール、電話くださった皆様、ありがとうございました。

 そんな中、お盆休みに突入した私。友人と久しぶりに会う機会に多々恵まれ、自分の幸せなことに感涙の毎日です。今日は、A氏&Dちゃんとのホームパーティーの写真をさくっとUPさせていただきますね。



ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

諸般の事情でばったばた準備しました。海苔切りの下だけでも、パスタじゃなくご飯にすればよかったんですが^^;久々に帰っていた友ちんが大のパスタ好きなので、全部をパスタでうめ尽くしました♪♪

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

オードブル三種。真ん中のハートは、ミニトマトのアイコですよ♪

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

枝豆のペペロンチーノ&のんたさんの彩り野菜のグリルマリネ。

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

Dちゃんのために準備した「たい焼き」こちら、冷やして頂くタイプ!

このあと、グリルで焼いたお肉などもお出ししたのですが、話に夢中で、まさかの写真撮り忘れ!!
シャンパン1本、赤ワイン2本、白ワイン1本、梅酒1/2本、ウオッカ1/3本。これを約5人で飲み干したってことで、なんとなく、納得してやって下さいww

ポーランドからはるばる日本にやってきてくれたDちゃんと、お酒が飲めてHAPPYな夜でした。日本語が堪能な彼女に感動!次回会うときには、私もポーランド語を少しでも習得していたいものです。

でで。ここでこっそり、カミングアウト。

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

このパスタ。

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


日清フーズさんの冷食でした!超超予定が詰まっていた私を、このパスタが、万人力でパーティー準備の後押ししてくれました♪
いやーーー、た、助かった(汗)。

数分チンさえすれば、全くお料理をしない夫でも、お重の一段を担当できます。・・・・しかもウマイ。
日本の冷凍食品の素晴らしさ、質の高さに、改めて感動した次第であります。
普段あまり、お弁当のおかずに冷凍食品を使わない私ですが、こういう使い方は、アリアリですね。

2013年、8月。Dちゃんとの出会い、お弁当スパゲティとの出会いに感謝であります。

ちなみに。

私のお盆休みは明日までですが、今月は更新不定期になりそうであります。皆様、猛暑の折、くれぐれもご自愛下さいませ。私も、せっせとダイエット&猛暑に負けないように毎日を過ごします♪ご訪問、ありがとうございました!
日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!