おはようございます。今日はゴールデンカレー「バリ辛」のアレンジメニューをご紹介します^^先日作ったキーマカレーで(ゴールデンカレー「バリ辛」de大人の夏休みカレーランチ♪♪ ←リンクしています。)翌朝は「朝カレー」を食べました!


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


打ち豆入りのひじき煮(出汁とお醤油で薄味にしています)をかけて、出来上がり(笑)。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


全く別物のカレーになっちゃいます!!


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪



ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


この日は、ダイエットの都合上、豆乳を飲みたい日だったので、こちらを添えました。

私のダイエット近況報告&レディースプエラリア、飲んでみます!

↑リンクしています。ダイエットしたい方は参考になるかも♪


 最近は美味しく飲める豆乳がたくさんあっていいですよね♪私は今回紅茶味をチョイス♪夫は抹茶味を飲んでました。豆乳に抵抗がある方って案外多いようなんですが、個人的には牛乳より絶対飲みやすいと思っています。牛乳の最後に口に残るあの感じが無い!からなんですが。


 ベースのカレーの味がしっかりしているし「バリ辛」なので、それだけでも嬉しい朝ごはんだったのですが、海草やお豆を添えることで、ヘルシー度が増しました。・・・あ、付け合せは和風らしくお新香二種。あとは、デトックスに万能な切干煮です。←最近切干をスープにも入れていますww


キーマカレーって、本当に万能選手。それだけでも美味しいし、こんな風にアレンジもバンバン出来ちゃうって最高♪きっと、次回のうちのカレーは、またまたキーマカレーですよww


ロングブレスで代謝をあげてーーーの朝カレー♪皆様もいかがですか?・・・そうそう私、本日、目標体重まであと2キロを切りました。しっかり食べてもじわじわ痩せるww私のダイエット、食生活も豊かに過ごせますよ~♪♪


【3名様限定】奇跡の自然農法マンゴー『アーウィン秀品1kg』モニタープレゼント ←参加中

ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!