おはようございます。数日、暖かい日が続いています。そろそろ衣替えした方が良さそうです。そんな気になった木曜日。今日は福島県会津若松市のハンバーガーショップ「LUCKY SMILE」をご紹介します♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


福島テレビの看板番組「サタふく」で紹介されていたこちらのお店。あまりに美味しそうで、早速お邪魔してしまいましたwwお店の雰囲気もいい感じ。木のあったかさとライトの色合いがとっても好み♪

私は、とりあえずギネスを注文。遠乗りはほぼ旦那様の運転なんですが、初めて会津まで運転してみました^^;程よい疲れに・・・ここはやっぱり、ビールでしょう♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


最初に差し出されたのはこちら。ビールを美味しく飲める魔法の道具らしいです。缶を置く場所に水を垂らして・・・。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ビールを注いで、待つこと1分。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


クリーミーな泡つきギネスビール、完璧に出来ましたっ。子供の頃は牛乳髭を付けたもんですがww大人はやっぱりビール髭でしょww←違。旦那様は本日おあずけ。次回は一緒に飲みますかwwそうこうしているうちに焼きあがった会津バーガー♪私は美人(べっぴん)バーガーをオーダーしました。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


じゃーーーーん。タルタルに程よい辛さのシャキシャキ玉ねぎ、&たっぷりのレタス!トマトに、粗挽き肉のハンバーグ、しっかりチーズとアボカドがサンドされています。テレビでみたのとおんなじ!(当たり前だww)いい香り~。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ちなみに旦那様はパテが二枚の鶴ヶ城バーガーをオーダー。さて、どこから食べますかね・・・・・。と悩みましたが、私は串を外さずに下の方からかじって行きました。これが大正解。野菜をまずお腹に入れてからお肉を食べるというようにしているので、ぴったり上手い食べ方です。くれぐれも顎関節症には気を付けてww


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


側に飾られているかごいっぱいのアボカドを眺めながら、もくもく食べました♪勿論、完食です。実は、これサタふくを観てすーーぐ食べに行った画像でしてwwそのあと、ゴールデンウィークにもう一度食べに行ってます^^二回目はランチで♪♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


こちらは上から見た図。会津バーガーにスープとサラダドリンクが付きます。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

バンズの違いに気づいた方もいらっしゃるかな?こちらはライ麦パン、先のは米粉のパンです^^どちらも食感が新しく、今まで食べたハンバーガーとは全然違います。まさに「只者じゃないなっ!!」って感じ。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


横から見た感じ。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


・・・・・食べたくなってきたでしょ?


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


飲み物もいろいろ選べます。ランチは、LLサイズのドリンクも値段が変わらないのが嬉しい♪私はSAMURAISPIRITをチョイスしました。

SAMURAI SPIRIT/サムライスピリット100%国産天然炭酸水awa心水
¥190
楽天

ここで会えるとは思っていなかった♪会津の天然炭酸水。会津が原発から離れていてほんとーーーーーに良かった!と改めて、心底!感じた瞬間でありました。


 次はいつ、LUCKY SMILEに行こうかな♪ダイエット中の私のご褒美、しばらくはこの「会津バーガー」になりそうです。行く度楽しいこちらのお店。是非、皆様もご来店くださいね♪可愛いお姉さんと優しいマスターが迎えてくれますよっ。そうそう、写真を撮り忘れましたが、レジ脇にクルトンが販売されています。小袋で一つ30円。こちらも美味しくオススメです^^この夏は是非、会津若松へどうぞ♪郡山人の私も会津若松に通いつめますww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

福島県会津若松市七日町3-45

0242-23-8241

LUCKY SMILE


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!






ラッキー スマイルハンバーガー / 七日町駅
夜総合点★★★★★
5.0
昼総合点★★★★★
5.0