おはようございます。お天気がいいですね~♪郡山の桜も満開です。通勤途中も、あっちも桜、こっちも桜wwよそ見運転しなくて済むように、がっつり飲みに花見に行こうかなwwなんて、月曜の朝からそんなことを考えていますww

 そうそう、週末、友ちんが帰ってきました♪行きつけの美容院に行きたかったらしいです。大学が始まってゼミを決めたり、サークルを見学に行ったり忙しくしている様子。気遣いからか疲れも出ているようですが、頑張っている様子がわかり嬉しかったですね~。日曜は早めに帰ってしまったのですが、こうして顔を見れるとホッとします。本当は昨日のLIVEに誘ったんですけど^^;残念ながら明日の予定があると、断られました(TT)。

 先週はかなーーり呆けた毎日を過ごしてしまって><皆様にたくさんご心配をかけてしまいました。申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございましたm(__)m・・・・で。昨日友ちんが帰る前に一緒に写真を撮りましたので♪少しずつ元気になってきてる私の写真をUPwwもう、大丈夫です^^;・・・多分ww


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


最初、二人で普通ーーに写真を撮ったんですがww娘がこれもやろうっていうんでww

謎の「フライングゲット♪」手前が友ちん、奥が私ww私が着ているTシャツはこの日のために取り寄せた、ラフィンのTシャツデス。GET THE GLORY!!

 ここ最近ラフィンノーズダイエットをしていたんですが、どうでしょ?すこーーし効果が出てる気がするんですけど^^


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

このダイエットの前に、毎回ヴァームグミを食べてました!リビングと廊下をジュリアとセブンと走り回るというダイエットでしたが、確かに体脂肪が燃えた感あり。体重はそうそう減らなかったんですが、身体がしまったのは実感していました。多分、これが大事なんですよね。筋肉が落ちると燃焼が悪くなるらしいので♪このままこのダイエット(運動)は続けようかな~。今、思案中です。

 でもでも、昨日のLIVEでは、完全に痩せましたよ~。朝からなんだかストイックで食事もほぼ喉を通らなかったというのもありますけど、このグミを食べて挑んだ?ラフィンノーズLIVE!完全燃焼して来ました!終わった後のビール、最高でしたwwそれでも今朝の体重は、マイナス2キロ。やっぱりラフィンは最高♪チャーミー、あと25年は続けるって言ってたから♪私も頑張らなくちゃ!!これからの楽しみ、まずは一つ、見つけました^^

 それから、週末の話をもう一つ。レシピブログさんから、きゅうりが届きました。・・・・そういえば、モニター申し込んでいたんでした^^やる気スイッチ入れなくちゃ!!あちらこちらで、私のスィッチを押してくれてます。有難いことです。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

それで今日は簡単浅漬けをUP!

≪簡単・きゅうりとセロリの浅漬け 2~3人分≫

~材料~

きゅうり 2本

ニンジン 1本

セロリ 2本

レモン 1個

塩 小1


①きゅうりとセロリは薄切り、ニンジンは千切りにします。

②①をボールに入れ、塩を振り、全体に馴染ませ少し放置します。

③②の野菜から水気が出たら、ぎゅっと絞ります。

④水気を絞った③にレモン一個分のしぼり汁をまわしかけたら完成です。


シャキシャキの新鮮きゅうりを前に、思わずお新香が食べたくなりましたww日本人ですね~^^たまにはレモンが爽やかな、こんな浅漬けはいかがですか?朝から食物繊維もビタミンCもたっぷり摂れたら、なんだかキレイになれそうな、そんな気がしますww

【レシピブログの「埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ」モニター参加中です】

春きゅうりの料理レシピ
春きゅうりの料理レシピ


コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。またまた、お返事が遅れていて申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノが、必ず伺いますので、気長にお待ちになってくださいね。また、ブログをお持ちでない方には、こちらにてリコメさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!