おはようございます。週末、うっかり怪我をしました。集中力が足りないせいです。詳しいことは「おえーーーー!!」ってなりそうなので書きませんが、左手人差し指、しばらく使えなそうです。私は幸運なことに右利き!!よかった。不幸中の幸いです。こうしてPCに向かうと左手指1本でも、日々の生活にすごく役立っていることがわかります。この大失敗、繰り返さない様に今後気を付けないとならないと自戒しています。。。

 ということで、リンクを貼ったり、ちょっと手間のかかることがしづらいので、今日はドトールランチのご紹介ww


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


大好きなミラノサンド。期間限定の「パスとラミビーフ」です。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


お肉がたっぷり。普段あまりお肉を食べたくないワタシですが、半月に一度くらい、ティラノサウルス並みにお肉が食べたくなります(爆)!!←動物占いでティラノサウルスだった経験ありww

玉葱のシャキシャキと、マスタードのピリッとくる感じに、パストラミビーフが合うんだ、これが♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


肉肉しげな写真をもう一枚!食べごたえも十分ですし、何より美味しい!今回デザートまでは行けませんでしたが、お腹を空かしていって、今度はミルクレープも食べたいと思ってます←食べる予定はしっかり入れましょう。


 話は戻りますが、怪我をして気付いたこと。出血もしばらくしてとまりました。血が出るのも、止まるのも、生きていて身体の機能が働いている証拠です。痛みはね。お産の事を考えたら、大概の事は我慢できるし、驚かないのでww私。「うわーーーー」と思ったけれど、・・・・大丈夫です。元気ですよ。この週末もたくさん訪問、応援、読者登録、そしてコメントいただいておりましたが、PCほぼ開けないでおりました。ごめんなさいm(__)mそんなですのでお返事が更に遅くなってしまいそうです。・・・相変わらず鈍くさくて(汗)申し訳ございません。


なんとか頑張って更新したいと思います。勿論、仕事も出ていますよ。コメント欄、開けておきます^^今週もよろしくおねがいしまーーす。


※弟が雪遊びの記事を更新してました。甥っ子姪っ子自慢ですが、あまりに可愛らしいので是非ご覧になってください^^こちらも気に入って頂けたら、是非コメントおねがいしまーーす♪→  


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!