おはようございます。昨日は一日ゆっくりしました。私事ですが、仕事で決算終了するまでは落ち着かなかったですね。実際、忙しかったし・・・。来週はお友達のあいちゃんのブログ復帰を記念して^^☆勝手にお祝いジョジョ週間!!を決行したいと思います♪今日はこれから予約していた整体に行ってきまーーーす。ではでは今日は今週のお弁当達をご紹介いたします。
11/ 26 お弁当de(トーテム)ポール!
$ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

11/27 ホーローのお弁当箱を買いました.
$ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪
11/28
11/28プロフィール写真を変えました.


$ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


こんな1週間でした.12月、いつにも増して忙しい月になると思いますが、悔いの残らない2012年にするために今月も頑張ります.今週もたくさんの応援&コメントありがとうございました。楽しい週末をお過ごしくださいませ.
  お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたします 

にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキ