こんにちは。本日3度目の更新です。私の読者様は、私の香り好きをご存知だと思うのですが、最近ずっとこちらを楽しんでいます。


【Signal】アロマエッセンス


テーマは、心の赤信号を青信号に・・。私が選んだ香りはBEAUTEです。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ゼラニウムの香りが好きなんです。こちらはグリーンローズとブレンドされています。ちょっぴり甘さが加わった香りが私向きーー♪

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


私はこのアロマポットを寝室に置いています。寝室に入る30分前にこちらにBEAUTEを2~3滴垂らしてコンセントに入れておきます。灯りの熱でオイルが香るんですね。寝室に入るとき、こちらをコンセントから抜けば熱くなりすぎたりもしません。大体30分で程よく部屋中がいい香りに包まれます。

 どんなに心を平穏にしていても心をざわつかせず、一日過ごせるのは難しいと思います。私、たった一日ですが、必ず一度はざわざわします(汗)。もともと寝つきがいい方では無かったのですが、心がざわざわすると余計に寝付けないものです。でもね、・・・・・・・・最近よく眠れるんです(笑)。実は、眠り姫と言われています。いや、眠り婆ですけど(爆)!!確かに、いい香りはいい眠りに誘ってくれるのかもしれません。今夜は娘と一緒に眠ろうかなーー♪♪←蹴飛ばすなよ(爆)!!

 それから、もうひとつ、こちらのルームスプレーも気に入って使っています。

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

朝、ルンバを起動させて出かけると、帰宅後キレイになっているリビング。でも、ちょっと気になることがあるんです。それはリビングのネコトイレ。どんなに気を付けていても、動物を飼っていない人はわかる匂いがあると聞いて、どうしたものか悩んでいました。

 そこで私は、帰宅後換気をして、これをシュシュっとしていますFINANCIER  という名のルームスプレー。甘い紅茶の香りがします。両方のボトルに付いているチャームがまた、愛らしくて好き☆オイルのストーンは、アメジストで「神経を癒し、やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。ストレスの緩和にもよいでしょう。不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。
異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。
恋愛の悪酔いから身を守るといわれ、心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれるでしょう。 」・・という力を持つストーンなのです。香りとストーンの相乗効果ですね。

 ルームスプレーのストーンは、「金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきました。 明るく透明感のある輝きをもつシトリンは、生命力を高め、希望、勇気、自信をはぐくむ効果があるといわれています。明ぬくもりに満ち溢れた光のエネルギーは、じんわりとしみ込むような作用があるとされ、心も身体も解きほぐしてくれるでしょう。 」・・・という力を持っているそうです。毎日必ず触れているのでその恩恵が現れてきているかもーーー。

 毎日の生活に香りがあると、なんだかほっとします。おうちで出来る究極の癒し。時間にしたら5分足らずで生活がうるおうってイイですよね。是非皆様もこちらの商品をチェックしてみてくださいね。きっとお気に入りの香りが見つかると思います。


「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中



レス、遅れておりますが、必ずお邪魔します。最近、お友達が増えてとても嬉しい毎日を送らせていただいております。皆様の訪問、コメント、そして応援が私の電池を充電してくれております。いつも本当にありがとうございます!リコメは訪問に代えさせていただいております。どうぞご了承下さいませ。


ドキドキ お手数おかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                      See you  soon!!