おはようございます。4/14に初めて公の場でお弁当を作った私・・。そのきっかけをくれた「サタふく」さんは何だか特別な存在になりました。私はあんまりTVを観ない方なんですね。だから、TVは「煩わしい」と思うことがしばしば。家族はみんなTV好きなので、いつもついてるんですけど。ただ、以前から「サタふく」の自転車でGO!は観ていて、イグサさんの方向音痴ぶりにものすごく共感していましたwwついていて嫌にならないTVというか・・・毒が無いというか。きっとこういう感じがいいんですよね。チャンネルを変えないから^^・・・で、4/21、1週間前はスタジオにいたんだな~なんて思いつつコタツに入りつつ「サタふく」観ました!!

 そしたら。これ観てください~!!


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


え~~~!!今週の生出演はミッキーさんなのーーーーーーーっ!!ていうことは今週だったら私、スタジオでミッキーさんに会えたんじゃん~!!(°Д°;≡°Д°;)ものすごくうらめし~んですがっ。こんな少人数のところでミッキーさんに会えるなんてあり得ませんからね。TVの前でギャーとかピーとか騒ぎまくり、・・・ふと気づきました。・・・・・・・今週のゲストはミッキーさん♪先週のゲストは・・・・・私!!!!・・・・・この立ち位置・・・・あ、あ、あり得ん・・・・。改めて先週のTV出演を思い起こし、驚いた次第です。いまだ他人事ですな、ハハハ(;^_^A

 サタふく! (←クリックで飛びます)さんって、こんな番組です。地元の方、是非是非毎週観てくださいね^^何気なく嫌味なく放送されているので気づきませんが、超~~旬な情報が目白押しです!・・・きっとキャラ弁も旬なんでしょうね~。私も、もっともっと精進しなくちゃですね。頑張ります~☆

 さて、今日はこの記事のこともあるし、こちらのお弁当をUP!!


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

福島TVのふくたん♪
ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


この二つは出演前日に作ったものです。今度は表情を変えて作ってみたいものです。

 それから・・昨日、義妹がメールをくれました。甥っ子が学校からもらってきたこども新聞に下記の記事が載ってましたよ~と。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


そうなんです。東部ガスさんの母の日のイベント「親子で作ろう^^簡単で可愛いキャラ弁♪♪」こちらの講師を務めさせていただくことになりました。午前も午後も親子6組限定です。もし、母の日のご予定がまだの方がいらっしゃいましたら、是非^^東部ガスさんにお申し込みくださいね^^キャラ弁を作ってみたい方^^、ご興味のある方、お会いできるのを楽しみにしております。


【静岡・焼津 丸又】 (天然調味料仕立て)ママのお弁当づくりセットモニター募集♪

↑ちくわをお弁当に使うのが大好きなので応募してみることにしました♪♪

更新の励みにランキングに参加しています。いつも応援くださる皆様、ありがとうございますm(__)m。  

ドキドキ お手数おかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

      

  アップ   アップ

  追記


このたび、すくパラブログコンテストに参加しております。投票には、すくパラ倶楽部への会員登録が必要です。こちらのサイトは、子育て相談、子育て講座、そして、子育てマンガetc・・。いろんな情報が盛りだくさんです♪♪子供が高校生の私は・・・勿論、子育てマンガにハマっていますww子育てマンガ、めっちゃ面白いですよ!!是非、会員登録してサイトに遊びに行ってみて下さいませ♪そして、↓から是非是非投票お願いいたしますm(__)mペコリ
○投票メッセージ、投票所○
(PCの方)→

(携帯の方)→


メッセージの件名欄に「お料理部門・28番 ひらりんさんへの投票」と書いていただくと私への投票になります^^(1回限りです)

厚かましいお願いもうしわけございませんm(__)mペコリ

それから、投票してくださった方にお願いです。審査の対象になりますので、是非こちらにも応援コメントお願いしま~す♪♪
○応援:応援専用スレッドに投稿!→

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

もう一つ、ここ数日お願い申し上げておりますカネハツ食品お弁当コンテスト なんですが、皆様に応援頂き、本当に感激しています!時々覗いてくれては応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!私のくまちゃんも超~喜んでいます!!


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


カネハツ食品お弁当コンテスト

↑こちらに私のお弁当も並んでいます♪一日一回投票できるそうです。ここでまたお願いしてもいいでしょうか??よろしければ是非、応援投票お願いいたします♪♪ほんといつもありがとうございます!!


See you  soon!!