おはようございます。昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。家族で読ませていただきました。昨年は地震以来、全くやる気が起きず、コンテストにはほぼ参加しなかったのですが、今年はまた頑張ろうと思っていたので、幸先いいスタートが切れました。情報ありましたらまた、こちらにUP致しますね。皆様ご一緒に頑張りましょう~^^

 昨夜、福島第一原発から黒煙が上がったかもしれないと聞き、緊張が走りました。霧だったのか、それとも?真相はわかりませんが、念のため避難準備を確認した我が家です。いつもより用心して行動しようと思っています。早いもので今日は金曜日。あっと言う間です。月末&月初処理に追われそうですがはりきって(?)頑張りますww

 さて、今日は久しぶりの登場、SLAMDUNKからビッグジュン♪♪くんのお弁当です。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?これ、ダレですか??どちらの「オジサマ」??的なこのお方、魚住君を間違いなく切っています。敗因は髪と上唇。原画の色合いとスクリーントーンを無視して(無視せざるを得なかった)作ったのが大間違いでした。陵南高校キャプテンを失敗で終わるわけには行かず、再度挑戦しました。同じ画を切るの、テンション下がるんですけどね・・・。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


髪の部分を減らして、上唇は白抜きしました。これだけで「オジサマ」が、「高校生?」にww


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


こうして並べると、最初のお弁当は魚住パパですわねww

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

魚住純・・・3年、202cm 90kg、背番号15(1年)→9(2年)→4、C。呼称:ボス猿、2m  私の作戦ミスが一つ。大根のツマサラダがブロッコリーに隠れて見えないの。「泥にまみれろよ」・・・・この名言と共にある刺身のツマ。見えないところで調度いいのかな。

≪今日のオススメ≫

○ほうれん草の卵巻き

○ニンジン塩きんぴら

○牛肉生姜醤油煮

○こんにゃくおかか炒り

○大根サラダブロッコリーのせ

 昨夜、エレピアままさんより食材便が届きました。ご飯を炊いてなかったので、昨日は牡蠣ラーメンに♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


娘曰く、「北海道の人はいつもこんなお食事がスタンダードなの??超贅沢~!!」だそうです。牡蠣を煮たスープで味噌ラーメン。これ食べて一晩寝たら誰でも元気になりそうですww

エレピアままさんの牡蠣ラーメンレシピ ←こちらクリックで飛びます。こちらは、簡単美味しい牡蠣キムチラーメンレシピです。是非、遊びに行ってくださいね。エレピアままさんち、思わず教えてほしくなるお料理が並んでますよ♪♪


追記
このたび、すくパラブログコンテストに参加しております。
○投票メッセージ、投票所○
(PCの方)→
(携帯の方)→


メッセージの件名欄に「お料理部門・28番 ひらりんさんへの投票」と書いていただくと私への投票になります^^(1回限りです)

厚かましいお願いもうしわけございませんm(__)mペコリ

それから、投票してくださった方にお願いです。審査の対象になりますので、是非こちらにも応援コメントお願いしま~す♪♪
○応援:応援専用スレッドに投稿!→

更新の励みにランキングに参加しています。いつも応援くださる皆様、ありがとうございますm(__)m。  

ドキドキ お手数おかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

     
 アップ   アップ
See you  soon!!