こんにちは。昨日は友ちゃんの友達がうちに勉強に来ていました。日本史の貞永式目あたりの勉強をしていて、思わず話を聞き入ってしまいました。あ。リビングで勉強していたんですよ。娘の部屋の外で聞き耳を立てていたわけではありませんのでwwご恩と奉公、「いざ鎌倉」。この辺の話、私好きなんですよね。話に交ざりたいのをぐっとこらえて、台所仕事をしていましたわ~。

 さて、今日は先週のお弁当を紹介します♪先週、レシピブログさんのモニター期日が間近だったのでまとめのUP が出来なかったんですよね(汗)。昨日と雰囲気が真逆の勢いで変わりますが、是非。是非。松潤ジョジョを迎える体勢の準備のために?も、私のジョジョ弁ご覧くださいませ☆ちなみにタイトルはその記事にリンクしています。オススメオカズの紹介もありますので、よろしければそちらものぞいてみて下さいね。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪
祝☆ジョジョの奇妙な冒険実写化!!お弁当de 空条承太郎!!

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

祝☆ジョジョの奇妙な冒険実写化!!お弁当de クレイジーダイヤモンド!!
ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪
ジョジョの奇妙な冒険実写化祝☆1週間超~本気で頑張りました。あぁ。いつ映画が観れるのかな。配役、早く知りたいな。ていうか、エキストラで出たいんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・そろそろお昼の用意をしなくっちゃww妄想はここら辺でやめときますね(笑)。



更新の励みにランキングに参加しています。いつも応援くださる皆様、ありがとうございますm(__)m。  

ドキドキ お手数をおかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
     
 アップ   アップ
See you  soon!!