こんにちは。本日二度目の更新です。クリスマス目前ということで♪今日はこんなゼリーをご紹介します^^


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


数年前、モロゾフで購入したゼリー容器(ガラス製)に、ミカンゼリーを作りました。たくさん頂いたみかんを絞りました。ゼラチンで作るとつま先部分がうまくツルンと食べれなそうなので、アガーでかためました♪このままでも可愛いんですけど・・。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ちょっぴり甘くしたプレーンヨーグルトを飾ると、ますますクリスマスの雰囲気UP♪生クリームは常備していないけれど、プレーンヨーグルトは常備しているお宅が多いと思います。・・・・簡単にできますよ(^m^)ププっ..

 モロゾフさんでは、毎年このブーツのゼリーを販売しているようです。今年も売ってました♪この容器、可愛いくてずっと使えるから、すっごくお得感があります~!

 それから、先日作った鶏モモ焼き^^


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ゲランドの塩、エルブドプロバンス(ミックスハーブ)、オルチョサンニータ(オリーブオイル)に漬け込んだ鶏モモ肉を、茹でたじゃがいもと生のたまねぎと一緒にダッチオーブンで焼き上げました。

クリスマスメニューの参考になれば嬉しいデス。

更新の励みにランキングに参加しています。いつも応援くださる皆様、ありがとうございますm(__)m。  

ドキドキ お手数をおかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
     
 アップ   アップ
See you  soon!!