おはようございます。今日は12月22日。ひぇ~、もう冬至ですな。昨日は急遽決まった飲み会で・・・。ジュリアは息子に見ていてもらいました。帰宅後、すっごく恨めしそうに見つめられて・・・。私、最近ジュリアに頭が上がりませんorz

 そんな昨日、塾だった娘が、ファミリーマートで可愛いドーナツを発見♪♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪
音譜季節限定音譜
ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

ホワイトチョコレートがいい感じです。これはお弁当にしてみたい♪♪早速デコレーションしてみましたよ。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ちょっと前に買い置きしておいたクリスマス飾りの色に合わせてアラザンを飾りました。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ベーグル用のお弁当箱に詰めたのですが、ぴったりでした~恋の矢嬉しい^^

≪今日のオススメ≫

○クリスマスドーナツ☆JK仕様ww

○豚肉のシソ巻ブッシュドノエル風(!?)^^;

○明太クリーム入りうちの卵焼き

○小松菜の胡麻和え

○塩茹でエビ(ゲランドの塩と水切りしたプレーンヨーグルトと1/2マヨネーズを半々でソースを作りました。)

雪の結晶は抜型を使っています。はんぺん、この時期に限り、私は生でお弁当に入れています。こちらには少々焼き塩を振っています。

 今日の卵焼きに入れた明太生クリームは、前々日のパスタソースの残り(チルド保存)を使っています。急に夜ご飯が要らなくなった夫の分デス。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


え?パスタ2種??・・・ですよねwwそうなの~♪パスタ2種♪ほんとは、手羽先のトマトソース煮と明太パスタ、サラダで食べるつもりだったのですが、夫に急に今日のご飯は要らないと言われて予定変更っ。滅多にこういう食べ方はしないのですが、サラダを作るのも挫折しました(爆)!。トマトソース煮は味を濃くしてパルミジャーノを削り^^一品。普段の海苔切りで出る海苔をちぎって明太クリームにパラパラ、で一品。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


オンナ二人で炭水化物万歳!の食卓となりました(笑)!・・・・・・・・・・・・・・たまにはいいよね?ww


更新の励みにランキングに参加しています。いつも応援くださる皆様、ありがとうございますm(__)m。  

ドキドキ お手数をおかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
     
 アップ   アップ
See you  soon!!